TOPIC
カテゴリー
アーカイブ
- 2024年9月
- 2024年7月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年10月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年8月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年8月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2014年3月
- 2014年2月
- 2014年1月
- 2013年12月
- 2013年11月
- 2013年10月
- 2013年9月
- 2013年8月
- 2013年7月
- 2013年6月
- 2013年5月
- 2013年4月
- 2013年3月
- 2013年2月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年8月
- 2012年7月
- 2012年6月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2012年3月
- 2012年2月
- 2012年1月
- 2011年12月
- 2011年11月
- 2011年10月
- 2011年9月
- 2011年8月
- 2011年7月
- 2011年6月
- 2011年5月
- 2011年4月
- 2011年3月
- 2011年2月
- 2011年1月
- 2010年12月
- 2010年11月
- 2010年10月
- 2010年9月
- 2010年8月
- 2010年7月
- 2010年6月
新着情報
2019 AVANTI 追加車両規則のお知らせ
2019 PRD AVANTI 車両規則に「追加車両規則」を追加いたします。
昨年11 月にPRD AVANTI ボトムエンドアップデートのご報告と年末にはAVANTI-19 エンジンの発表をさせていただきました。
そして年が明けた1 月までAVANTI とAVANTI-19 の各種比較テストを行い、車両規則を変更する必要性があるかを検討してまいりましたが、著しいタイムの差は無いものと判断いたしました。
そのうえで、既に発表しております2019 PRD AVANTI 車両規則に追加車両規則エンジン規定のご報告をさせていただきます。
この度の2019 PRD AVANTI 追加車両規則によりAVANTI とAVANTI-19 は混走となり、19ボトムエンドにコンバージョンしたAVANTI はAVANTI-19 のエンジン規定が適用されます。
そして、追加車両規則エンジン規定のキャブレターの項によりHL-360A とHW-30A は、AVANTI純正キャブレターとして相互使用が可能となります。
また、インテークサイレンサーの項でAVANTI-19 は、PRD 純正インテークサイレンサー(フィルター付き)のみの使用が義務付けとなります。
詳しくは2019 PRD AVANTI 追加車両規則をご確認ください。